〒634-0006 奈良県橿原市新賀町177-1 リバーポイント1F
専用駐車場2台と、お隣のパン屋さんとの共有駐車場が2台あります

受付時間
9:00~12:00 16:00~20:00
定休日
土曜午後・日祝祭日

Q.予約制ですか?

A.当院は予約制ではございません。

受付時間内にご来院いただければ結構です。ご来院いただいた順番に施術していきます。

 

Q.駐車場はありますか?

A.専用駐車スペースが2台ございます。

お隣のKame‐panさんとの共用駐車スペース(2台)もございます。

専用駐車スペースが満車の時に、共用駐車スペースをご利用ください。

よろしくお願いします。

 

Q.健康保険は使えますか?

A.使えます。

いつ、どこで、どのように負傷したかを施術担当者にお伝えください。

 

Q.どれくらいのペースで通えばいいんですか?

A.症状によって異なります。

毎日でも通ったほうがいい方もいれば、週に1回程度でもいい方もいます。

詳しくは施術担当者にお尋ねください。

 

Q.毎日通ってもいいんですか?

A.大丈夫です。

痛みの強いかたは毎日でも通っていただいたほうがいいです。

痛みやゆがみの軽いかたは、週に2〜3回を目安に通っていただけると改善していくでしょう。

詳しくは施術担当者にお尋ねください。

 

Q.捻挫をしたんですけどみてもらえますか?

A.もちろんです。

捻挫や打撲・肉離れは早めの施術が効果的です。

放っておけば、完治は遅くなってしまいます。 

 

Q.ゆがみがあるかどうかをみてほしいんですけど、いけますか?

A.大丈夫です

しかし、ゆがみを治すだけの施術費用は、自由診療の範囲に入ってしまいます。ご了承ください。

 

Q.施術にかかる時間はだいたいどれくらいですか?

A.症状によって異なります。

身体の状態や痛みの強さによって、施術時間は変わります。 

初検のかたは問診と説明の時間の時間もかかりますので、余裕を持ってお越し下さい。

 

Q.子供がまだ小さいんですけど、一緒に連れて行ってもいいでしょうか?

A.大丈夫ですよ

子供用のおもちゃを用意しています。

受付が混み合っていなければ、受付スタッフが相手をしてくれます。

 

Q.どの時間帯が一番混みますか?

A.わかりかねます。

どの時間帯が混むかはその時々によって変わります。

申し訳ございませんが、一度ご来院いただくか、電話でお問い合わせください。

お問合せください

お電話でのお問合せ

0744-47-2710

お問合せはお気軽にどうぞ
<受付時間>
9:00~12:00 16:00~20:00
※土曜午後・日祝祭日は除く

ごあいさつ

院長の臼井です。
身体の痛みを取るお手伝いをさせていただきます。なんでもお気軽にご相談ください。

うすい整骨院

住所

〒634-0006 
奈良県橿原市新賀町177-1
リバーポイント1F

アクセス

専用駐車場2台と、お隣のパン屋さんとの共有駐車場2台の合計4台あります

受付時間

9:00~12:00/16:00~20:00

定休日

土曜午後・日祝祭日

新着記事一覧

下記の地域から
来院いただいています

奈良県橿原市・桜井市・田原本町・大和高田市・葛城市・御所市・五條市・天理市・宇陀市等